HOME >>情報商材(インフォプレナー)で稼ぐ! >>爆発と継続のノウハウ融合・・・?

2006年07月21日

爆発と継続のノウハウ融合・・・?

あなたがこの記事を読んでいるという事は、

きっとネットビジネスに興味をもたれてらっしゃる方だと思いますので。


ぶっちゃけて言います。


もう買えなくなるので買っちゃって下さい。


『爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD』

情報起業の菅野一勢さん、
ソニックビジネスのノブクニさん、
マスターズアフィリの伊藤さん。

スーパーアフィリエイター・スーパー情報起業家・音速起業家の3大コラボです!

この3人がものすごいセミナーをやっちゃったんです。


実はMARSUKE・・・。

このセミナー知らなかったんです(泣)

でも・・・。

DVDになっちゃったんです!


これもってたら本当に鬼に金棒なんです。

菅野一勢さん

そう、あの菅野一勢さんです。


情報起業で非常に有名な方で
毎月2000万円稼いでいる方です。


菅野さんはアフィリエイトなんてしいないと思ってましたから・・・。

実はやってらしたんですね。

しかも・・・。

びっくりです・・・。


たった3通のメルマガで280万円。


たった3通ですよ・・・。


それが・・・。

280万円・・・。


本当に驚きです・・・。


・・・・。


どうやったら、そんなことができるのか。

ものすごくシンプルなんです。

惜しげもなく語っちゃってます・・・・。

http://0start.marsuke.net/link/sas.html


伊藤哲也さん


随分前から、アフィリエイトスクールをやっていらっしゃる


あの伊藤さんなのですが、この方は普通のアフィリエイトで月200万円。

情報商材抜きで、ほったらかしで、食ってます・・・。


アフィリエイトスクールは、1年前は10万円ぐらいだったんですが

今は3倍ぐらいに値上がりしているんです・・・。

でも大盛況なんです・・・。

メルマガを読んだことがありますが、本当にすごいノウハウ炸裂です。

情報商材並に濃いんです。


メルマガの域を越えちゃってます・・・(汗)

なので、そんな方がセミナーで話してると聞いたら・・・。


飛びつきますわな、そりゃ・・・。


だって、今じゃ30万円は払わないと聞けない話ですから。

あまり内容をここでは語れませんが・・・。


セミナー中に●●の●●を開いて、
”●●は月あたりこんな感じで、それは
このサイトのこの部分から来てるんですよ、”


だなんて、惜しげもなく語っっちゃってます・・・。

思わず、今自分がやっていることをほっぽりだして
作業に入りたくなっちゃいます(笑)

あなたもこのDVDを見たら、絶対
30分後には、DVDをほっぽりだして、
パソコンにむかうはずです。


いてもたってもいられなくなります。
すぐに作業に移りたくなります。

うずうずして、どうしょうもなくなります(笑)

この方がこのDVDで話されてることは
誰でもできるのはずなに、ほとんどの人がやってないでしょうね・・・。

そして、この作業をすれば、必ず稼げるようになります。

それも、一度作業をしたら、あとはほったらかしで。

目からうろこってこの事だと思いますよ・・・。

アフィリで稼げてないのは
その「セオリー」がわかっていないから。

これが分かっちゃうと、サイト更新 週1〜2回の
ほんの数時間で、あなたの報酬は●倍です。


そしてさらに、
メルマガの最強!【スーパーゴールデンルール】

これが分かると、メルマガ1配信で●●万円!!
http://0start.marsuke.net/link/sas.html


でもって、この2つが融合すると・・・。
http://0start.marsuke.net/link/sas.html


2つが融合するとどうなっちゃうか・・・

■初心者でも稼ぎやすい

■稼げるようになるまでの期間がぐんと短くなる

■いくらでも応用が利くので、工夫次第でもっと上を目指せる


このスーパーゴールデンルールで数十万円 + アフィリエイトで報酬2倍に
なったら、あなたの合計の収益は???

これがわかれったらこわいものなしでしょ
http://0start.marsuke.net/link/sas.html


この秘密を知ることができるのは、たったの500名のみ!


大至急、確認してみてください!


後悔する前に。


きっと、後悔しないとおもいますよ・・・。

http://0start.marsuke.net/link/sas.html



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2006年07月21日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.