HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>夢手帳って知ってる?

2006年01月08日

夢手帳って知ってる?


早いなぁ・・・・。


2006年版がもう売り切れ続出なんです・・・。
正式名称を夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)
って言うんだけど、

とにかく爆発的な売れ行きなんです。

クマガイて誰やねん!ってあなたにちょこっとだけ説明しておくと・・・。

熊谷正寿[クマガイマサトシ] http://www.kumagai.com/
1963年 長野県生まれ GMOインターネット株式会社代表取締役会長兼社長。
株式会社まぐクリック取締役他、GMOグループの会長・代表取締役・取締役等を兼任。
日経ベンチャー「99年ベンチャーオブザイヤー」、米フォーブス誌「Best Under a Billion, Forbes Global's200 Best Small Companies for 2003」に選ばれる。
NPO独立学校(申請中)理事長。郵政省(現総務省)「次世代インターネット政策に関する研究会」委員社団法人日本インターネットプロバイダー協会副会長。
ナスダックジャパン(現ヘラクレス)発起人。
学校法人湘南工科大学 非常勤講師。

ってな経歴をもつ熊谷さんが総合プロデュースした手帳なんです。

この方、"一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法で超有名になったんだよね。

自分のスケジュールを管理するのが手帳。

でも、その手帳に自分のマインド、目標、達成度、などなど・・・。

ものすご〜く事細かく綿密に目標を立てて、自分自身が成功したんだとか。

この成功ノウハウを余す所なく再現されてんのが、この手帳なんだよね。

GMOジャパンって言ったらベンチャービジネスの最大手。

その社長さんが作った手帳なんだから間違いなく使える!

なんて思って簡単に買っちゃうと・・・。

使いこなせません(笑)

ただの手帳じゃないんです。

夢をかなえる手帳なんです!

旨くは説明できません。

使ってみないと判らないですね♪

この良さは。

でもね、

折角使うんだったら、

100%使いこなせた方が絶対いいに決まってるじゃないですが!

私MARSUKEのお勧めは

の組み合わせで、使い方を図解と文章で理解しながら実際に手にして使用してみる。

これがお勧めです♪

目標や夢を持ってるそこのあなた!今年こそかなえてみません?



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2006年01月08日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.