HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>祭りの後・・・。

2007年05月08日

祭りの後・・・。

という感じ。

MARSUKEのGWは本当に充実したもんだった・・・。

本当に・・・。

普段じゃありえないくらい寝て。

いろんな所に出かけて・・・。

遊びまくって・・・。

旨いもん沢山食べて・・・。

・・・。

楽しかったなぁ・・・。

・・・。

・・。。

いじいじ・・・p(._.)_

・・・。

た、足りない・・・。

足りねぇよぉ〜(T_T)

もう終わっちまった・・・。

しかも最終日はどしゃ降り・・・。

ま、こんなもんなんだろうな(笑)

楽しいことってあっという間に終わっちゃうんだよね。

今日から怒涛の仕事ラッシュ(?)

楽しいことみたいに仕事もあっという間に感じるくらい楽しめるといいんだけどね。

ま、ありがたいことに仕事は楽しいからしんどくても何とかやってけてる。

後は・・・。

5月病にならない様に気をつけなきゃ。

・・・。

なるわきゃないか(笑)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2007年05月08日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

このリストは、次のエントリーを参照しています: 祭りの後・・・。 :

» Buy ambien online cod. from Does ambien interrupt the menstrual cycle.
Ambien dosage. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月08日 15:37

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.