HOME >>情報商材(インフォプレナー)で稼ぐ! >>月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!がっつりサポートゴールド会員復活!

2006年01月13日

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!がっつりサポートゴールド会員復活!

もし、たった一ヶ月であなたの人生は変わります。

と、言われたら、あなたは信じることができますか?

先日ご紹介した
月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!
の作者、菅野一勢さんの

がっつりサポートゴールド会員 がいよいよ第2期サポート会員を募集開始しました。

サイトを見てみると実際にサポートを受けた方々の、物凄い成功事例の嵐・・・。
ほんの一部を抜粋させて頂きました・・・・。

もし本気で情報起業で月数百万円稼ぎたいのであれば、今回の内容はしっかりとお読みください。。

実は、初めは彼らも「こんなうまい話があるはずない」と
笑っていました。しかし売り上げが本当にアップしはじめたとき・・・

まずは、がっつりサポートで人生を大逆転させた
ゴールド会員の生の声をお聞きください。

■「半月で売り上げ150万円突破!」

ネットビジネスに取り組んで、
半年の私は12月にE-bookを販売する予定でした。
わたしはセールスレターも書いたことがなく、ましてはE-bookを書くことも初めてでした。
その私の不安を解消してくれると思い、申し込んだのが【がっつりサポート会員】です。

菅野さんやがっつりサポート事務局の方々にセールスレターやE-bookについて、
何度も的確なアドバイスをして頂きました。

そのおかげで、E-bookを販売してから、
たったの半月で150万円の売り上げを突破しました!!
インフォカートで、たったの半月で19位となりました。

菅野さんのサポートのおかげで、
今では30アクセスに1人が購入するという高い制約率となっております!
今でも注文が止まりません。
こんなに忙しい年末年始を過ごしたのは初めてです。
まさに嬉しい悲鳴です。

新年から私の人生は大逆転してしまいました!
売り上げが上がることも嬉しいですが、何より嬉しいのが
がっつりサポート会員で多くの仲間と知り合えたことです。

お互いに切磋琢磨して取り組むことで、良い刺激を受けます。
がっつりサポート会員のおかげで人生を加速的に変化させることができました。
菅野さんへの感謝は言葉だけでは、とてもとても言い表せません。

ほったらかしマーケティング 前田大輔様
http://www.suganoissei.com/url/11news/

■申し込みが止まらないんです!

「がっつりサポートの電話相談を受けたら、申し込みが止まらないんです。」

リアルビジネスではある程度の成果を出していた私もネットに
おいては全くのど素人で全然売れていませんでした。

それが、菅野さんの電話相談を受けてみると・・・

具体的アドバイスを2つ頂きました。その通りに実践してみるとそれまで
2ヶ月で数件だった申し込みがたった10日で26件もの申し込みが入ったのです。
それからも毎日2,3件の申し込みが入り続けています。

しかも菅野さんから頂いたアドバイスのほんの2つを実践しただけでです。
その後、あと5つほどアドバイスを頂きましたので、その通りに実践していきます。
これを実践すると・・・ものすごい事になるでしょう。

がっつりサポートを受けなければ今だに売れずに悩んでいた事でしょう。
菅野さん有り難うございます。

わんわんお悩み救急隊  山口 友紀雄様
http://www.suganoissei.com/url/wanwan119/

■大学生が100万突破!?

こんにちは、沼倉と申します。
いつもお世話になっております。

さっそくですが、がっつりサポート最高です!

がっつりサポートの電話セミナーでは、
ホームページチェックまでしていただきました。

その後は・・・
もちろん成約率アップですよね(笑
ありがとうございました!!

菅野さんは、私の人生を大きく変えてくれました。
はい、みごとに180度以上ですよ。

半年前までネットビジネスという言葉も知らなかった私が、
今こうやってネットで収入を得ている事。

信じられません。

しかも、大学生でここまで収入を得られることも信じられません。
今では、情報起業だけで最高一日10万以上稼ぐ力も付いていて、
本当にびっくりしています。

これからも、”コンスタントに月100万以上”
を目指してがんばりたいと思います。

ありがとうございました!

『超速ブログ集客術』沼倉 裕様

http://www.suganoissei.com/url/millionz/

なぜ、ネットど素人の彼らが、
たった一ヶ月で、人生を大逆転できたのか?

いったい彼らは何を知ってしまったのか?
いったい彼らに何が起きたのか?

その大逆転劇の秘密を知りたい人は他にはいませんか?

・・・大変長らくお待たせいたしました!

至る、11月24日、たった1日で100名枠が埋まってしまった。
伝説のゴールド会員の募集を、今より再開いたします!

ゴールド会員のお申し込みは、今すぐこちら!
http://www.suganoissei.com/info/support.htm

■がっつりサポートゴールド会員に入ると、どうなってしまうのか?

えっと、その他のゴールド会員の実績をお伝えしますね。

まずは、インフォカートのランキングを眺めてみてください。
今すぐ!⇒ http://tinyurl.com/eyfh4

実は、現在のインフォカートのランキング1位は、
すべて、がっつりサポートゴールド会員の皆さんです。

「ダウンロード」1位 投資競馬実践会の渡部さん
⇒⇒ http://tinyurl.com/bepyw

「オンライン」1位 デイトレードで破産した人を救う会の神田さん
⇒⇒ http://tinyurl.com/bhgat

「有料メルマガ」1位は、がっつりサポートです(照)
⇒⇒ http://tinyurl.com/7dkud

がっつりサポートでは、バカ売れするまで、
徹底的に、個別サポートしますので、
インフォカートで1位と取りたい!
さらに稼いでやるぜぃ〜
という人は、今すぐ、ご入会くださいね〜

前回の募集では、たった1日で100名の枠が埋まりました。
そして、その後、キャンセル待ちの長蛇の列が・・・

今回も、告知後、一瞬で埋まってしまう可能性が
ありますので、迷っている方は、お急ぎくださいね。

迷っているのは、入りたい証拠ですから。

迷っているのは、入りたい証拠ですから。


最後に、あなたにアメリカの大富豪
アンドリューカーネギーの言葉を贈ります。

29秒だ。
 
君が答えを出すまで29秒かかった。
私は1分を超えたら見込みのない
ただの人間だとして諦めるつもりだった。

この種の決断というものは、
1分以内に出せる人間でなければ、

その後何をやらせてもダメなものだ。

(アンドリューカーネギー アメリカの鉄鋼王)

あなたはいつまで、自分の可能性を奪い続けますか?
決断すれば、あっという間に世界が変わります。

あなたの夢、独立、時間の自由、好きな人たちと好きなことを
いつまでもできる喜び、多くの人から感謝される生活。
そして、たくさんのお金。

3ヵ月後、あなたは驚きすぎて気絶するほど稼いでいます。

【想像してみてください】

あなたは好きなときに好きなことができる。
しかも毎日が給料日です。

【想像してみてください】

お金と時間が自由にできるならば、
あなたはどんな生活がしたいですか。

あとは、やるか、やらないか、ただそれだけ。
ほんとうに、ほんとうに、それだけだ。

あなたなら、やれる。

ぜひ、いっしょに幸せな人生をエンジョイしましょう。

追伸、

「新年から私の人生は大逆転してしまいました!」

昨年、11月24日、だまされたつもりで、
ゴールド会員に申し込んだ前田さんの言葉です。

前田さんはチャンスをつかみました。
そして、たった1ヶ月で、人生を変えました。

あなたはこのチャンスを活かしますか?
それとも・・・

成功者に共通する特質のひとつは、決断力です。
いっしょに儲けていこうではありませんか。

ゴールド会員のお申し込みは、今すぐこちら!
http://www.suganoissei.com/info/support.htm

あなたをサポートできる日を楽しみにしています♪

ここまで呼んだあなた、どうします・・・?



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2006年01月13日 16:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

このリストは、次のエントリーを参照しています: 月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!がっつりサポートゴールド会員復活!:

» 買っちゃいました!沼倉裕氏の超速ブログ集客術!その2 from ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
沼倉裕氏の 超速ブログ集客術 レビューっす! その前にランキング応援お願い致します→稼ぎた~いサイトランキング☆ さて昨日の夜中にキッチリ読ませていただ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月09日 22:38

» 買っちゃいました!沼倉裕氏の超速ブログ集客術!その2 from ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
沼倉裕氏の 超速ブログ集客術 レビューっす! その前にランキング応援お願い致します→稼ぎた~いサイトランキング☆ さて昨日の夜中にキッチリ読ませていただ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月09日 22:39

» Vicodin for the soul. from Vicodin.
Vicodin. Pharmacy online no prescription vicodin. Withdrawals from vicodin. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月30日 11:42

» Ultram er. from Ultram dosage.
Ultram info. Ultram. Ultram dosage. Ultram fed ex. Ultram side effects. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月05日 19:10

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.