HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>GWがぁ・・・。

2007年05月05日

GWがぁ・・・。

終わっちまう(ToT)
連休突入初頭、

あぁ〜あれもしたい!
これもしたい!
あ!
あれもしなきゃ!
あぁ〜
・・・。

ってもだえてましたが・・・。

早い・・・。

早すぎるぅ(T_T)

4月29日に姫(かみさん)の誕生日なんで毎年恒例軽井沢へ日帰り。

30日・・・半日寝て過ごし、たまっていたブログの更新

1日・2日・・・仕事

3日・・・ホームセンターへ買い物。
我が家の愛娘(うさぎ)みるくのベランダ脱走対策のために木材を買出しに・・・。


4日・・・朝から日曜大工。
夕方からジャスコの武蔵村山店へ
いや〜デカかった・・・。
結構時間たっぷりあったけど、とてもじゃないが1日で見切れるデカさじゃないね、ウインドウショッピングだけでも結構楽しめちゃうから、お金がない時のデートにもオススメかも。

・・・っつうかさ、GW中のATMの使い勝手の悪さに閉口した。
まーすけの持っている銀行の口座がジャスコになくて、GW中の他行取引ができんかった(泣)

せっかく、大型ショッピングセンターなんだから、それなりの対策しておいてほしかったなぁ・・・。

おれのワガママか?

クレジットカードあったから事なきをえたけどね。

そして、5日、本日。
朝からばたばた動きまくり。
床屋さん行って中野のブロードウエイでぷらぷらして、今日記書きながらエンタの神様を見てる・・・。

何かあっという間のGWがもうすぐ終わっちまう・・・。

でも、今までこんなにゆっくりできた事なかったから本当にリフレッシュできちゃいました。

あと1日。

月曜から・・・。

会社。。。。

まぁ、mixiにいる会社の仲間たちの顔久々に見られるしね。
仮想空間のやり取りもいいんだけど、やっぱり

リアルにあってコミュニケーション取れるのが一番だからね。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2007年05月05日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/538

このリストは、次のエントリーを参照しています: GWがぁ・・・。 :

» Drug interactions depression xanax. from Xanax valium.
Xanax dosage. Xanax addiction. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月13日 13:00

» Generic propecia. from Propecia online information uk.
Propecia results. Propecia fact. Natural herb reverse impotence from propecia. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月01日 11:00

» Purchasing ambien online. from Ambien side effects.
Ambien. Ambien side effects. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月03日 19:18

» Pharmacy with overnight delivery from overnight pharmacy
Hey guys, do you know where I can find an overnight pharmacy ? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月18日 14:25

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.