HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>裏メルマガ&新サイト設立!

2007年05月10日

裏メルマガ&新サイト設立!

GWがいよいよ終わってしまいましたね・・・。


今年は中日(なかび)が2日しかなく、たくさんの方が大型連休をすごされたかと思います。
このGW、様々なすごし方をされたかと思いますが、あなたはどのように過ごされましたか?

わたくしMARSUKEは何をやってたかと言うと・・・。

遊びまくってました!(爆)


家内の誕生日がなんとGW初日にあるので、私たち夫婦はGWを有効に過ごします。
その初日(家内の誕生日)午前0時に自宅から車で飛び出します。

関越道の練馬インターから渋川伊香保インターまで一直線。
一路、車は草津温泉へ。

実は草津温泉。
ただで入れる温泉がたくさんあるんです!
私たち夫婦のお気に入りは草津温泉の名所、湯畑の構内にある”白旗の湯”
お湯は熱めですが、ゆったりとしていて泉質もやわらかいお湯なのでつい長湯しちゃいます。

ひとっ風呂浴びたらそのまま車で一路軽井沢まで・・・。
約1時間半でついちゃいます。

軽井沢に着いたらプリンスホテルに隣接するアウトレットに車を停め、
そこで冷たいビール・・・。

車を停めてからですよ、MARSUKEは飲酒運転絶対反対派なんで(笑)
そしてアウトレット開店の午前10時まで爆睡→開店と同時に買い物を開始。

家内への誕生日プレゼントを購入したら昼食時の車の渋滞がひと段落する頃合に
秘密の裏道で旧軽井沢銀座へ。

昼食を食べたあと、軽井沢銀座を散策→買い物→散策。。。
16時頃にそのまま臼井軽井沢インターから上信越道で横川PAで名物の峠の釜飯を購入して
帰宅の途へ・・・。


このスケジュールだと夜の7時頃には自宅に帰ってこれちゃうんです。
思いっきり軽井沢で美味しい空気と美味しい食べ物、きれいな景色で
心も体もリフレッシュできて、しかもほとんど渋滞にはまらない。
大満足間違いなしですよ♪

結構くたびれるけど(笑)
でもGWの大渋滞祭りに巻き込まれるよりかはましっしょ?

そんでもって残りの連休を自宅や空いた地元でゆったり過ごす・・・。
家族サービスも出来て、日常ありえないほどたっぷり睡眠と休養を摂る。

イキが詰まったままだと良いアイデアも生まれませんよ♪
そんなGW中リラックスした連休中、深夜までmixiで友達つくり♪

やっぱり、ネットビジネスに注目している方々が多いんだなと実感。

しかも、その方々の大半がまだ、はじめの一歩を踏み出してない方が多いんです。

ネットビジネスを始める方って私もそうでしたが、
何から始めていいかわからないんですよね
そうすると、まず手始めにひとつでもネットビジネスで成功していて、
さらに人気の情報商材を手に入れることから始められる方が多いと思います。

MARSUKEのオススメは
『特進アフィリエイトプロジェクト』

『ブログアフィリエイトで日給8万円』

でアフィリエイトをしっかり身につける!
そこからメルマガアフィリや情報商材デビューをするのがベストかと。

そりゃそうです。
インフォトップ

インフォカート

インフォストア

いずれのサイトをみても
わかると思いますが、いまや情報起業家はあふれてます。
誰もが、自分の持ちえるノウハウを売り出す事は簡単なんです。

でもね・・・。

そんな中、本当にあなたに有効な商材はいくつあるでしょう・・・。

MARSUKE以外のメルマガを購読している方のほうが多いと思いますが
いまや、メルマガはただの広告チラシ状態・・・。

商品を紹介して、おまけをつけて売る。
確かに売れるんです。

この売り方をはじめたトップインフォプレナーの方が紹介する商材は
確かにすばらしいものが多いようですが・・・。

この売り方を真似して、商材そのものの善し悪しを判断せずに売りまくる方法も
少なくありません。

実際、ノウハウコレクター寸前(爆)のMARSUKEは
クソ商材と言われる類の商材を手にしたことも少なくありません。

しかし、情報商材の悪いところは大半が・・・。
返品・返金が効きません(返品保障付商材もあるようですが)

売り込んでいる方が実際有用と思ってさらにアフィリエイト報酬が高ければ
手当たり次第に売りまくる手法がはやっちゃってるんです。

そこでMARSUKEは考えました。
誰もが参考になるレビューサイトを作れないものか・・・。

っという事で、、、。

作っちゃいました。

情報商材を独自の視点、読者の方の投稿による本物の購入者の声が満載のサイト
 《情報起業・情報商材辛口レポート!》
 http://gekikara.livedoor.biz/

上にある情報商材販売スタンドでも人気ランキングにランクインしてようが
アフィリ報酬が高かろうが(汗)
ダメな物はバッサリ斬ります!

逆に、

人気がなくても
アフィリ報酬が安くても(笑)
良い物はガンガンホメまくります(爆)

本来レビューサイトとはこんなもんじゃないでしょうか・・・。

そして、このサイトに連動して、
裏メルマガを配信始めちゃいました!

その名も
『激辛情報レビュー!アクセルMARSUKEが斬る!』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=5493(登録フォームが開きます)

このメルマガにはとても書けない様な情報起業のダークな部分を
掘り下げて情報起業家を敵に回す覚悟で(汗)連載していきますので
これからノウハウを購入しようとしている方は是非読んでみてください。

もちろん相互紹介OKです♪
相互紹介の申し込みは編集後記下のメールアドレスへ♪

本当にあなたに役に立つノウハウが見つかるキッカケになればと思います♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2007年05月10日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

このリストは、次のエントリーを参照しています: 裏メルマガ&新サイト設立!:

» mixi最強TOOL from mixiで月収108万円!
mixi最強TOOL!悪用厳禁、mixiで稼ぎたい人だけクリックして下さい。期間限定で紹介しております。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月26日 04:19

» Kirsten Dunst nude gallery from Kirsten Dunst nude gallery
news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月15日 21:47

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.