HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>HPって・・・。

2003年10月17日

HPって・・・。

まぁ、そんなこんなで昨日データをすべて吹っ飛ばしてしまったHP作成初心者のまーすけです(泣)

“今までHPなんて人の作ったもん見るもんで自分で作るもんじゃない”
なんて思ってました。

そんなまーすけがHPを作成するんだから大変なんてもんじゃございません(笑)

HPってどうやって作るんだろう・・・?

何か専用のソフト使うのかな・・・?

ワードとかエクセルは仕事で使ってるから多少は慣れてるけど、HPってどんなソフトで作るんだろう・・・?

よく作成ソフトって聞くけどどんなのが良いんだろう・・・。

画像処理ソフトって何?他に何を揃えればいいんだろう・・・。

ホームページの作り方なんて本があるけどどれを買えばいいんだろう・・・。

スキャナ〜とかあったほうがいいのかな?デジカメはもっと画素数の多い奴買い直したほうがいいのかな・・・。

学校通おうかな・・・?

お金がないよ〜〜〜〜(泣)

HPを作ってる人たちはみんな裕福なのか!?

いや、こんな俺でもお金をかけずに作る方法はあるはずだ!

・・・多分(笑)

出来ないなりにがんばってみるか・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月17日 15:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.