HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>HP初心者・・・。

2003年10月18日

HP初心者・・・。

どうやらHPを作っている人は色々な方法を使っているらしいんだよね・・・。

専用のソフトを作っている人もいれば契約しているプロバイダーに作成ツールがあって、それを使って作成している人・・・。

本当に作り方も様々。

俺はとりあえず今の所プロバイダーの提供しているツールを使っているんだけど、どうも上手くいかない・・・(泣)

ワードを使ってる様に画面に直接入力していくだけ。

・・・。

簡単なはずなんだけど・・・。

な〜んで上手くいかないんだ?

更新したはずなのに更新されてなかったり、文字化けしてたり・・・。

・・・最近愚痴ばっかりだな(笑)

日々勉強。

早くいっちょ前にHPをガンガン更新して、アクセス数増やして・・・。

やりたいことはいっぱいあるんだけどね(笑)

腕を上げなければ・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月18日 15:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.