HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>HPって・・・。その2

2003年10月19日

HPって・・・。その2

プロバイダさんが用意してくれているHP作成ツールは本当に便利です。

知識の全く無いまーすけでさえもHPを作れるように作ってあるんだからすごいと思う!

・・・。

でも、今回のようにデータをふっ飛ばしてしまったら又1からぜーんぶやり直し。

これじゃいつまでたっても前には進まない(T_T)

せめてHTMLって奴ぐらいはさくさくと使いこなしたい。

出来たらjavaも・・・。

ってな感じでやりたい事がいくらあったって兎にも角にもやって見なけりゃ始まらない!
そこに気づくのがかなり遅いまーすけでございます(爆)

でもね、言い訳すると前々からやってみたい・作ってみたいとは思っていたんだよね。

思ってただけなんだけど・・・(笑)

だから資料(?)はいっぱい集めてた。

“誰でも出来る”

とか

“1週間でマスター”

とか

色んな参考書(?)を買い漁っては読まずにそのまま放置・・・(笑)

また目に付いた参考書(って言うのかなぁ)を手にとっては購入。

自宅についてから以前購入した本を見つけて

“また買ってきちゃった・・・。”

とまぁ、そんなこんなの繰り返しで・・・。

我が家にはHPの作り方の本が数冊・・・。

“読まないんだったら捨てたら?”

と言う姫のありがたいご意見もありましたが。


今度こそは日の目を見る事に!

やっと今まで買っては無駄になっていた膨大な資料が役に立つ時が来た!

・・・どれから読んでみようか?

ま、いいや、今日は日曜日だし、時間はたっぷりある!

手当たり次第に読みまくろう!

・・・?

・・・!?

・・・!

ど、どれも書いてる事はほとんど一緒じゃん!(爆)

結構浪費してたのね、俺・・・(泣)

必要な本はちゃんと吟味して買ったほうがいいのね・・・。


ムダ遣いには注意しましょう・・・。

わ〜〜〜ん(泣)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月19日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.