HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>HP作成日記(?)その2

2003年10月28日

HP作成日記(?)その2

今のところプロバイダさんの用意してくれているHP作成ツールと平行して、HTMLのタグを使って(使いこなせてないけど)テキストでHPの作成をしているまーすけ。

とは言ってもテキストで作っている物をHP作成ツールに移す手法が全然解っていないので(爆)全く別の作業。

どっちか1本にしたいなぁ・・・。

まいにちのひとりごとなんだから毎日書きたいと思って一応毎日何か書き込むようにはしてるんだけど、更新する時間は会社から帰ってきて飯食って寝る前のほんの数時間だけ。

やっぱり便利なものだからねぇ・・・。

プロが作ってるんだもん。

ただ、ワープロを打つようにがんがん文章を打っていけばいいだけで、今のところまーすけの苦手とする(笑)HTMLのタグを自動的に振ってくれちゃうんだもん。

手放せないよな〜・・・。

でもどこか使い方が悪くて文字化けしちゃうんだからまだまだ素人丸出し(笑)

もっと写真を入れたりJAVAを動かしたりかっこいいHPを作りたいんだけどな〜。

なんかまた目新しい事やろうとするとおかしくなっちゃうんだろうな〜(T_T)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月28日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.