HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>そういえば・・・。

2003年10月20日

そういえば・・・。

最近仕事の話全く書いてなかったな・・・。

まるで仕事して無いみたいじゃん(笑)

退院してから約2週間が経過して、今まで営業だった人間が営業に出れない。

仕事が無いよ〜(泣)なんて思っていたら大間違いでした(笑)

今の仕事は営業サポート。

営業に出て行っている人のサポート(まんまじゃん)

今までやっていた仕事はかなり違うんだけど、これが結構大変。

外出先から色々な指示が来てそれにしたがって迅速に処理をする。

逆に営業に出ている人に指示を出すときも。

ようは司令塔(?)みたいな仕事だね。

俺が外に出ていた時はサポートの人たちはこんな大変な仕事をやってたんだね〜。

改めて縁の下の力持ちのありがたみを感じます。

頭が下がりますm(__)m

“仕事が無いよ〜”なんて泣き言言ってる場合じゃないや。

仕事ができるんだからありがたい。

改めて日常生活がうれしい今日この頃です。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月20日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.