HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>そういえば・・・。その2

2003年10月21日

そういえば・・・。その2

今回このHPを作り始めたきっかけが、自分の膝の手術・入院を境にって事で作成しようと決意したものの・・・。

最初にちょこちょこ書いただけで全く書いていなかった(笑)

ここ最近の膝の調子は・・・。

良くも悪くも無いかな(泣)

悪くならないだけありがたいんだけど、やっぱり痛みだけは我慢しててもきついっす。(>_<)

手術をしたのは膝なのに入院中も特に痛いのはふくらはぎとスネ。

膝と関係なさそうなんだけどな〜・・・。

痛みがひどいと立ち上がることも出来ない・・・。

前にも書いたけど本当に生まれたての仔馬みたい(笑)

痛み止めを飲んだところで治まるのはほんの数時間だし、身体にも負担が掛かっちゃうからあんまり飲みたくない。

まぁ、手術したのが7月だから、3ヶ月しか経ってないんだからしょうがないのかな・・・?

筋力つけて筋肉太くしてって関節を保護しなきゃいけないんだけど、一度衰えた筋肉って元に戻るまで筋肉が太くなるまで掛かった時の倍の時間が掛かるんだって(汗)

そうは言ってもそんなに待ってはいられないし、何より痛いからね・・・。

歩かないって訳にも行かないだろうし。

人間の身体って本当不思議なモンで、どこかがバランスを崩すと他もおかしくなっちゃうんだね。

関節自体は悪化してないらしいから、とにかくもうこれ以上悪くさせずに少しでも機能を回復させてあげなきゃいけない。

気長に地道に鍛えるしかないか。

HP作りも似てるかもね(笑)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月21日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.