HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>復旧作業

2003年10月22日

復旧作業

とにかく、おかしくなってしまったデータを修復することにした.

文字化けしちゃったところと、かろうじて残ったデータを分けてみる。

う〜ん・・・。

解らない(爆)

どこから手をつけたらいいんだ?

HTMLのソースってやつを見てみる。

解らない。

なんのこっちゃ(笑)

HP作成ソフト使ったら楽なんだろうな〜・・・。

金が無いんだからあきらめろってか?

やっぱり初心者は初心者らしくHP作成ツール使って作るしかないのかな?

ワード(ワープロソフト)みたいにただ文章を入力していく作業のほうが楽だもんな〜。

なんだか良く解らんがカッコで囲われた英単語やら何やら色んな物が混じってて、一体俺は何を書いてるんだろう?って混乱してくる。

何か絶対良い方法があるはず。

・・・・それを見つけるのが難しいんだけどね(泣)

かっこいいHPを作ってる人だってそこまでなるのに時間は掛かってるはず。

お金を掛けずにHPを作ってる人なんてたくさんいるはず。

あ〜ぁ。

もっと早くから勉強してればよかった。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月22日 15:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.