HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>新兵器!

2003年10月11日

新兵器!

まーすけの痛みに耐えるリハビリも最近マンネリ気味・・・。
これでいいのか?まーすけ!
・・・まぁ、痛いのは俺自身なんだからマンネリもへったくれもないんだけど(笑)

リハビリのメニューは毎日足首に重りを巻いて(昔はやったパワーアンクル←知ってる?)足上げ・・・。120回!
んでもって両足をゴムバンドでぐるぐる巻きにして開く運動。
100回!
最後に曲がらない膝をソファーの上から垂らして足首に重りをつけてストレッチ・・・。
こんだけやっても膝が曲がらない・・・。てこでも動かないってこういう事をいうのかな?
そんな運動を(ほぼ)毎日繰り返しててしかも成果が上がらない・・・。


そんなやる気減退気味のまーすけを助けてくれるニューアイテム登場!
EMS!よく深夜番組で腹筋鍛えるバンド売ってるでしょ?
まぁ、言うて見たらあれの本格版。
ベルトじゃなくてちゃんと1つ1つが独立したパッドになってる。
ちょっとした低周波治療機にも見える・・・。
しかも結構色んなモードがあって結構楽しい〜♪
さらにかなり激しく運動してらっしゃるよ!筋肉だけが。
筋肉痛になっちゃうぐらい(>_<")
まーすけのマンネリ気味なリハビリも新しい武器で気分一新!


でもこれ俺の友人から借りた物。
買ったら10数万円(!)するらしい・・・。
・・・壊さないように慎重に使わせていただきますm(_ _)m



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月11日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.