HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>新兵器!その2・・・納車!

2003年10月12日

新兵器!その2・・・納車!

ま、とにもかくにも今回の入院と手術によって生活の中で色んな事が変わった。

近々このHPでも紹介しようと思っているけど元々は通勤や買い物・お出かけに・・・と普段の足代わりにバイク(YAMAHA T-MAX500)を使っていたまーすけ。

しかしながらこの入院と手術の中で、しばらくはバイクに乗れない事に・・・。

ま、膝曲がらない状況でバイクになんざ乗れるわきゃぁ無い(泣)

でもこの曲がらないわ痛いわのわがままな膝を連れて電車やバスに乗って通勤なんて出来たもんじゃない・・・。
日頃何とも思わない物に本当に不便を感じる生活になってしまった訳ですよ。
そこへわが父ちゃん!言ってくれました!


”ま、長い目で無金利で貸してやるつもりで車買ってやるよ”

・・・何ですと?・・・マジですか?父ちゃん!(T_T)

いや〜・・・。

親とはいえありがたいお言葉。

耳を疑うとはこの事だね(笑)

とっとと気が変わらないうちにありがたく買って頂きましょう(笑)


ってなわけで、入院中にとっとと車を見定め、入院中に契約をし、とうとう今日の日がやってまいりましたよ!

日産キュ〜ブ〜♪(ドラえもん風)

ま、とにもかくにも新しい私めの足として活躍して頂く訳だから、贅沢は言いません。

70周年記念車!ナビ付!

・・・。

しっかり贅沢させていただきました(爆)
父ちゃんありがとうm(_ _)m←普段とても恥ずかしくて面と向かって言えないからね・・・。
さてさて、これで新兵器も揃って、新しい生活の準備は出来た!
・・・あとは運転技術だね(笑)

PS: 今まで乗っていた愛車T-MAX。

しばらく(っと言ってもいつになるか全然判んない)乗れないのでもったいないけど譲ります(泣)
走行距離約4000キロ!コケなし!傷なし!多数カスタム済!ほしい方はメールしてちょ♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年10月12日 14:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.