HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>HP作成日記(?)その3

2003年11月06日

HP作成日記(?)その3

まぁ、とりあえず。

サーバの引越も完了したんでせっせとHPの作成に取り掛かることにしました。

この前日記に書いた大発見(10月23〜)でテキストでHTMLを書ける事は解りました。

テキストでHTMLを書いてそれをどこか適当なところにフォルダを作って保存して、アップロードすれば良いだけ。

たったそれだけ。

たった・・・。

・・・。

アップロ〜ドの仕方が解りませ〜ん(≧▽≦)/

なんだぁ?

アップロードって?

ダウンロードなら知ってるぞ(爆)

そんなもんだから、怖いとは解っていながらも、webベースの作成ツールに今までのHPをコピペして、画像を貼り付けて(って言ってもマイドキュメントの中のファイルを選ぶだけなんだけどさ・・・(−−〆)

全く成長していません(爆)

まぁ、それでもとりあえずは徐々に復旧しつつあるま〜すけの独りごと。

・・・。

いつになったら完成するんだろ?



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年11月06日 16:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.