HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>お引越・・・?

2003年11月03日

お引越・・・?

も〜とにもかくにも今のままじゃせっかく今までやってきたことが全部パ〜になっちまう!

せっかくがんばって日記かいてるのに〜(T_T)

これからHPでやりたいことだっていっぱいあったのに〜〜〜〜!

やめちゃおっかな・・・。

いや、これで辞めちゃったらせっかく作り始めたのにもったいない。

んで本格的にホームページの引越しをすることにした。

せっかく(?)長年使い続けたプロバイダも辞めた事だし(笑)

レンタルサーバーでも借りてみようかと思うのですよ。

でもいくつか不安材料は残ってるんだよね。

初心者からちょろっと毛の生えたまーすけが使えるんだろうか・・・。

金は掛からないだろうか?

バックアップしたホームページのデータを無駄にしないで移転が出来るか?

サポートはしっかりしてるか・・・。←これはすごい大事

ってな感じで5日間必死に探しまくってます。

まずは検索エンジンで”レンタルサーバー”で検索してみる。

いっぱい出てきた・・・。

片っ端からサイトを訪問してみる。

いや〜・・・。


多すぎ!!!(爆)

どれが良くてどれが悪いのかさっぱり解らん(笑)

値段が安いとか無料とかもとても魅力的だけど、データ飛んじゃうのも怖いし・・・。

かといって有料でもそんなにお金掛けられないし・・・。


探せる時間も会社の昼休み中とか、仕事から帰ってからのほんの数時間だし・・・。

あんまり時間掛けすぎて作る気無くすのも嫌だけど、時間が無いのもキツイねぇ・・・。

急いで気長に探しますか(?)

先に進まないなぁ・・・・。

いつになったら再開出来るんだろ(笑)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年11月03日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.