HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>引越完了!

2003年11月05日

引越完了!

ってな訳で。

申し込むことにしました。

ロリポップレンタルサーバー!

ってな訳で早速ロリポップのホームページにアクセス。

利用申込みをしたら、入金依頼のメールが届くまでじっと待つ。

数分後、セットアップ完了のメールと入金依頼のメールが届くので、入金をした後、
もう一度ロリポップのホームページにアクセスしてユーザー専用ページにアクセスする。

おぉ〜。

ちゃんと専用のページが出来てる。

いろんなツールがあるなぁ・・・。

掲示板も出来るんだぁ。

・・・。

別にいらないか(笑)

アクセスカウンターは必要だなぁ。

ほうほう、ヘルプもマニュアルもいっぱいあるぞ。

・・・。

やっぱり女の子チックな作りしてんなぁ〜(汗)

あんまりこのHPにアクセスしてる所他人に見られたく無いな・・・(笑)

お、ここもHP作成ツールがある・・・(-_-;)

う〜ん・・・。

ちょっと勇気がいるなぁ・・・(汗)

またデータ飛んじゃったらやだなぁ・・・。

やっぱりもっとサクサクHTML打てるようになりたいなぁ。

HP作成ソフトも高いし買っても、使いこなせそうに無いしな・・・。

そんなこんなでとりあえず引っ越し準備は完了しました♪

さっそくHP作成再開です。

その前に、復旧作業しなきゃ(笑)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年11月05日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.