HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>久々に・・・。

2003年11月07日

久々に・・・。

病院行って来ました。

う〜ん・・・。

新鮮だなぁ。

外来受診が今まで結構おっくうだったのに(待たされるし,疲れるし)最近あんまりそう感じない。

入院してるときは暇で暇で仕方なくて、早く表に出たくて、痛くて叫んだりしたけど動かなくなっちゃった足を引きずって一生懸命リハビリしてた。

そのおかげでこうして退院して、何とか会社にも復帰して、日常生活にもなれてきた。

そう、今まで自分が足が不自由じゃなかった頃の慣れってのと不自由になってから自分自身で掴み取った慣れとは違うのかなぁ・・・。

まぁ、そうは言っても病院って所は待ち時間が長い所なんで、今度こそ(笑)ちゃんと勉強しようと思って今まで買い込んできたHP作成の参考書(?)を読んでみる。


・・・・。

今まで独りごとに書いて来た事が載ってる・・・(-_-;)

ここまでこのHPを作ってきて、何にも解らずに一生懸命自分なりに調べてかなり必死で独学して来たつもりなんですが・・・・。

ちゃんと書いてあるじゃん!(≧▽≦)ノ

って思わず叫びそうだったよ、病院にいる事忘れて(笑)

っと言う事はですね・・・。

ちゃんと読んでなかったって事ですね(泣)

まぁ、小さい頃から人の話聞かないとかうるさいとかなんだかんだ言われてきました。

今回ばかりは自分が何でんな事言われ続けてたのかがうっすらと判った気がします。
文章はちゃんと読みましょう(T_T)

(−−〆)ふ〜んだ・・・。

・・・。

やっぱり参考書、整理しよっかな・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年11月07日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.