HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>仕事・・・。

2003年11月10日

仕事・・・。

え〜っと・・・・。

自分でも頭が混乱していて何が何だかよく分からなくなってきたんですが。

ま〜すけは異動になるっぽいっす。

しかも本社勤務でもなくなってしまう・・・。

営業できなくなっちゃったから?

使えなくなったから?

飛ばされちゃうの?

転勤?

・・・違うの?

物流センター?

どうやら物流部門の部署に配属になりそうだ・・・。

物流って何やるんだ?

荷物運びはこの身体じゃ出来んぞ・・・。

”まだ本決まりにはなってないから”

いつ決まるんだ?

う〜ん・・・。

嫌だなぁ・・・。

クビになるよりは良いけど・・・。

実はうちの会社、12月に新社屋に移転することが決まっている。

そこは、都内某所のTV局のビル。

とても華やかな所で移転が決まってからみんな期待に胸膨らませておりました。

そこには行けないの?

車通勤のま〜すけは駐車場を借りてもらっているんだけど、TV局だから一般の人が駐車場に出入りするのはお断りしたいと申し出が合ったらしい・・・。

それは仕方ないことなんだけどさ・・・。

はっきりするまではなんか嫌な気分だねぇ・・・。

判決を言い渡される犯罪者みたい(笑)


嫌だなぁ・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年11月10日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

このリストは、次のエントリーを参照しています: 仕事・・・。:

» Order valium online. from Valium.
Online valium. Negative effects of xanax and valium. Valium inj. Valium. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月06日 17:00

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.