HOME >> >>社会科見学(笑)

2003年11月13日

社会科見学(笑)

行って来ましたよ。

新しい職場になる物流センターへ。

車で・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

3時間掛かりました(号泣)

まぁ、道が分からなかったのもあったし、抜け道なんて知らんからなおさらなんだろうけど・・・。

毎日こんなに掛かるのか?

ま〜すけの住んでいる所は練馬の某所。

新しい職場は品川区の神奈川県寄り(なんじゃそりゃ)

直線距離だとそんなに無い筈なのに・・・。

どうしても環7と環8(関東の人は分かるよね?)を通らざるを得ない場所に住んでる

しかも渋滞のピークの通勤時間帯。

そりゃ掛かるわな・・・。

幸先不安たっぷりで見学に行って参りました。

早速場長にセンター内での仕事の流れを説明してもらい、自分が何をするのか、ま〜
すけの現場での役割を説明してもらう。

もともと知ってる人だったから人見知りはしなかった(笑)

説明を受けた内容も問題なし。

現場の人たちもいい人そうな人がいっぱいいた。

営業じゃない仕事でも面白そうだ。

・・・でもね。

トイレが・・・。

ドアが閉まらない〜〜(号泣)(T_T)

もともと新しい部署に異動するにあたってとりあえず不安だったのがトイレ。

小は良いけど大はどうしても洋式じゃなくちゃ用が足せません。
(食事中の人ごめんm(__)m)

足がほとんど曲がらないもんだから座ったら足が突っ張っちゃうんだよね。

・・・。

どうしよう・・・。

本格的に転職考えなきゃだめなのかなぁ・・・。

どうなっちゃうんだろ?俺・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年11月13日 17:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.