HOME >> >>引越準備

2003年12月16日

引越準備

とにかく、PCにまつわる知識はずぶの素人なまーすけなので何をどうやって良いのか全く解らん(笑)

そうは言ってもクリスマスまであと8日!

それまでに手元に今回の自作PCプロジェクトを完了させなきゃいけないんだからもう大変。

いや〜師走だね〜・・・。

んな事言ってる暇はない。

ウインドウズXPを導入したい!

って特に理由はないんだけど(笑)ただの新し物好きなんだよね。(笑)

でも今のPCはウィンドウズ2000.
ってな訳で、いったんハードディスクをフォーマットすることに。

OSを書き換える為にはいったん中のデータをどこかに避難させなきゃいけない。

"ふ〜ん・・・。そうなんだ"←無知とは怖いものでして(笑)

とにかく新しいPCに使うデータを全てバックアップを取る事に。

バックアップを取りたいファイルを選んで,避難用の外付けハードディスクにコピーする。

やってる作業はマウスを動かしてるだけ。後は終わるのを待つだけ。

いや〜。便利だねぇPCって。

何でもできちゃうんだねぇ。

っていまさら何を言っているのか自分でも良く解りませんが(爆)

とにかく着々と準備は進んで来ましたよ!5年ぶりのNewパソコン!

早く使ってみたいな〜。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2003年12月16日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

このリストは、次のエントリーを参照しています: 引越準備:

» Oxycontin. from Oxycontin crush.
Oxycontin sales no prescription. Oxycontin. Withdrawal symptoms from oxyconti... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月28日 00:59

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.