HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>筋トレ

2004年03月22日

筋トレ

久々にやってみました。

筋トレ。

ここの所電車通勤なモンだから、毎回体力勝負。

あと数日で免許証が戻ってくるとは言っても体力が有るのと無いとじゃ今後の生活に大きく差が出てくると思うんだよね・・・。

足だってそう。

手術して約半年、車椅子の状態から歩けるようになるまで、本当に大変だった。
やっぱり寝てるだけだったから筋肉がものすごい細くなっちゃうんだよね。

このHP作って最初の頃の日記にも書いたけど、立つのもやっと。

まるで生まれたての仔馬のようにプルプル震えながら立ち上がってた。

退院して日常の生活に戻ってからと言うものの、徐々に筋肉の機能が戻りつつあるものの、やっぱり細い(泣)

スネ毛剃ったらすごいセクシーな足に見えるだろうな・・・(−−〆)

って馬鹿な事を考えながらもやる事にしました。

しっかし、人間の身体って不思議なもんだねぇ・・・。

筋肉の衰えは早いけど、戻すのはものすご〜く時間が掛かる。

根気よく続けなきゃね、もう入院したくないし。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年03月22日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.