HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>冷やし中華・・・もといCGI始めました♪

2004年04月26日

冷やし中華・・・もといCGI始めました♪

ってな訳で、日記の更新もさることながら(爆)CGIを2つ追加しました♪
Millon System様のHiBBS2 Ver 1.03 (C)”をカスタマイズさせていただきました。
げすと☆ぶっくでございます。
掲示板形式ですが、このHPに遊びにきて下さった記念にメッセージを書き込んでもらえたら・・・。と思っております。
もちろん1度と言わず何度でも書き込み大歓迎でございます。
もうひとつは”みんなの伝言板”。
こちらはま〜すけ@管理人の友人かずや氏のHPより拝借。
と言ってもパクったわけじゃないよ(笑)
ちゃんと本人の了承を得て、(って言っても一方的にメール送っただけだけど(笑))
設置してます。少しでもこのHPが活気付いてくれるとうれしいなと言う思いをこめて・・・。
って言うか、日記の更新・・・。
日々頂く励ましのメールに
”日記が更新されてないじゃないか(−−〆)”

と言うもっともな突っ込みが多数・・・。
ってな訳で言い訳をさせていただきますと・・・。
着々と復旧はしてますが、まだ追いつかない・・・(−−;)
以前復旧方法を発見してからと言うもの、ガシガシと復旧作業を続けているものの、仕事から帰ってからの数時間と休みの日のみ。
1日でも早く追いつくよう努力してますのでもうしばしお待ちを・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年04月26日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: 冷やし中華・・・もといCGI始めました♪:

» Cheap prozac no prescription. from Cheap prozac no prescription.
Cheap prozac no prescription. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月04日 03:25

» Buy lease car astoria. from Buy lease car astoria.
Buy lease car astoria. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月27日 07:16

» Buy lease car astoria. from Buy lease car astoria.
Buy lease car astoria. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月27日 07:16

» Buy lease car astoria. from Buy lease car astoria.
Buy lease car astoria. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月27日 07:17

» Buy lease car astoria. from Buy lease car astoria.
Buy lease car astoria. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年06月27日 07:17

コメント

投稿者 sxlzu : 2007年09月27日 19:50

投稿者 sxlzu : 2007年09月27日 19:51

投稿者 ijhbc : 2007年10月21日 14:03

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.