HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>新しい家族・・・。

2004年07月11日

新しい家族・・・。

え〜っと。

本日、我が家に新しい家族が増えました♪

名前はみるくと言います。

女の子・・・のようです。(まだ判らないんです)

うさぎです。

・・・。

かわいい〜♪

・・・。

ガラじゃないんですが、ご勘弁を(笑)

だってかわいいんだも〜ん(←馬鹿丸出し)

今日は日曜日。

とは言え、普段は姫は土日が仕事。

あんまり休日の昼間いっしょに過ごすって無いんだけど、たまたま今日はお休み。

んじゃぁ、たまには出かけるべって事で、行く先を決めることなく(いつもの事だけど)キューブを駆り出し出発。

せっかくだから外食しちゃいましょってんで練馬駅近くの前々から気になっていたフレンチレストランでブランチ

なんてカッコイイ言い方ですが、俺が寝坊したんだよね(爆)

久々に何も予定の無い休日だったんで朝も食べないでガ〜ガ〜寝ておりまして・・・。

だったら外で食べちゃいましょって事で・・・ブランチでございます(笑)

美味いもん食べたし、このままどっか行こう♪って事になり、計画性の無いま〜すけ夫婦はとりあえず犬でも見に行こうって事で(うちのマンションは犬は飼えないのでせめて見に行くだけ)地元の大型ペットショップへ。

そこはスタッフの方にお願いすると、売られているペット(いぬ・ねこ・うさぎ・プレーリードッグ・フェレット等々)をショーケース(って言うのかなぁ)から出して抱っこさせてくれちゃうのです。

一通りのわんこと遊びまくり、姫は抱っこしまくりでご満悦の様子。

んじゃぁ、ついでに小動物コーナーへ

昔実家でうさぎを飼っていたもんだから、ま〜すけはうさぎ好き。

”いいなぁ〜”って思ってたんだよね〜。

飼いたいって言ったって姫に反対されるとばかり思ってたんだよね

”ま〜すけ”っちゅう

でかいペット飼ってるようなもんだから(笑)

沢山のうさぎがいる中、これぞ運命的な出会いってな感じでしたよ(笑)

・・・。

かわいい〜♪

・・・。

重ね重ねガラじゃないんですが、ご勘弁を(笑)

とにかく懐っこい。

俺の顔をじ〜っと見て鼻をふんふん鳴らしながら寄って来る。

指を差し出すとペロペロしてくる。

店員さんの”抱っこしてみます?”の問いかけに”喜んで!”と抱っこしてみるとこれがまたしっかりしがみついて離れない(高いところが怖かったのかなぁ)

とにかくかわいいもんだから”欲しい!”と思ってしまいましたよ。

以前CMでチワワの瞳に吸い寄せられて”どうする〜〜〜”なんてのがあったけど、まさにそんな状態(笑)

だってかごに戻した後もじ〜っと目で追われてる(ような感じだったの!)

連れて帰りたいよ〜〜。

ってな訳で姫にに懇願すると、最初はしぶしぶだったものの、やっぱり姫にも良くなついて、かわいいと思ってくれた様子。

基本的な世話はま〜すけが行い、生活費からは援助を受けないと約束し了解を頂いてしまいましたですよ♪

そうと決まれば話は早い!

ここぞとばかりにウサギグッズを買い込み、そそくさと自宅へ。

早速、名前を”みるく”と名付け、お部屋のセッティングをして、めでたくみるくは我が家の家族の仲間入りを果たしましたとさ。

こりゃあ親バカ決定だなぁ(爆)・・・.



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年07月11日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.