HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>ぶろぐ・・・その2。

2004年07月14日

ぶろぐ・・・その2。

まぁ、そんなこんなで

ブログを本格的に(本当か?)始めたまーすけですが.

早速トラブル発生(泣)ようやく便利なツールをめっけた!って思ってたのに・・・。

UPされない!?

どうなってんだ?

管理用のページにもアクセスできないし、モブログもUPされない・・・。

何でだ?

ってな訳で早速”JUGEM”のサポートサイトへ

JUGEMベータテスト版から正式版への移行作業が遅れております件で、皆様には多大なるご迷惑をお掛け致してますことを深くお詫び申し上げます。

バックアップ時に発生しました正式版ユーザー様のデータ消失による復旧作業と、事前の検証により収集したデータの計測に誤りがあったため作業完了が大幅に遅れる結果となってしまいました

・・・・。

管理者ページ機能全般をご利用いただけるようになりましたが、それぞれのサーバ及びデータベースへの負荷が上手く分散されない不具合があり、この原因を究明しております。また、投稿しても投稿データが反映されない件につきましても、原因を究明しております。これは、投稿されたデータはデータとして保存されるものの、記事として表示されない不具合となります。現在上記内容につきまして対応を行っておりますので、今しばらくお待ちください。JUGEMをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
・・・・。

様は使えなくなっちゃってるのね・・・(泣)

せっかくいいツールを見つけたと思ってたのに残念(T_T)

とりあえず一日も早い完全復旧を待ってますよ〜〜〜!

俺、ついてないなぁ・・・(笑)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年07月14日 18:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.