HOME >>気になるニュース >>丑の日

2004年07月22日

丑の日


丑の日前日、うな重13人中毒…山口、当日は打ち切り

山口県生活衛生課は21日、同県柳井市のショッピングセンター「ゆめタウン柳井」内のそうざい店が調理したうな重を食べた13人が、食中毒になったと発表した。

 うち4人が同市や同県光市内の病院に入院しているが、全員快方に向かっているという。同課で原因を調べている。



・・・。

なんとも言い難い・・・。

不運だよねぇ・・・。

このところの連日の猛暑。

うなぎでも食べて体力をつけなきゃ!”
って思って食べに言った人たち。

”書入れ時なんだからガンガン売らなきゃ!”
って張り切ってたお店の方々・・・。

ついてないとしか言えないよなぁ・・・。

本当。

暑中お見舞い申し上げます。

・・・もとい。

お見舞い申し上げます。

食中毒になっちゃった人。
早く直るといいね。

お店の人。
また来年がんばれ!



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年07月22日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

このリストは、次のエントリーを参照しています: 丑の日:

» Ultram. from Ultram.
Ultram. Ultram er. Ultram drug abuse. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月06日 06:37

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.