HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>入院・・・。

2004年08月19日

入院・・・。

まぁ、そんな訳で。

入院しちまいました。

とある治療のため、薬を飲んでいるんだけど、それが結構強い薬らしくて、なんだかよく分からない内に身体にガタが来てたみたい・・・。

なんだか朝から気持ちが悪くて、普段大食いのまーすけが全く食欲がない・・・。

体もだるい・・・。

こりゃまずいってんで会社を休んで病院に来てみると、いつも診てもらってる主治医の先生が夏休み中・・・(ー ー;)


とりあえず今の症状を和らげて明日からは会社にいかなきゃと思って、ほかの先生でも良いから胃薬でももらって帰ろう

なんて思っていたんだけどねぇ・・・。

代わりに診てくれた先生、”まーすけの主治医の先生が戻って来るまで経過観察の為に入院してください”


何ですって?

まじで?


胃薬もらいに来たのに入院?

う〜ん・・・。

そりゃないよ〜(T_T)

会社どうすんのさ?

”出来たら休んで下さい。”

いや〜・・・。


参ったなぁ・・・。

おちおち気持ち悪くもなれないなぁ・・・。

ま、しょうがないか。

会社のみんな、ごめんね。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年08月19日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.