HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>姫・・・。入院!

2004年08月23日

姫・・・。入院!

・・・。
やっぱり、入院しちゃいました。
病名は虚血性大腸炎。

昨日の下血はそこから来てたんだねぇ・・・。

もちろん、こんな時にこんな日記書き込んでるくらいだから、命に別状は無かったです。

腸の一部が膨張して、ガスがたまり、その周辺の毛細血管が切れて出血。

その症状がひどいと腸が裂けてしまうこともあるらしい・・・・。

痛かったんだろうなぁ・・・・。

今はまーすけは何もしてあげられることが出来ません(T_T)
病院のベッドの上で点滴を打たれて、しかも腸を休める為に絶食。

かわいそうだよなぁ・・・。
早くよくなって欲しいよ・・・。

とりあえず。

みるくとまーすけはいい子に留守番してるから、早くよくなって帰ってこいよ!



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年08月23日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.