HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>姫・・・。退院!

2004年08月28日

姫・・・。退院!

いやぁ・・・。

何はともあれようやく今日の日を迎えることが出来ましたよ。

大げさだなぁ(笑)

1週間じゃん(笑)

とは言っても姫にとっては生まれて初めての経験。

下血も初めて。

入院も初めて。

個室も初めて。

一人ぼっちで夜を過ごしたのも初めて

(実家の家族が多いからな・・・。)


全て初めての中での初めての経験。

大変だったと思うよ。


痛かっただろうし。

腹減っただろうし。

寂しかっただろうし。



2度とこんな経験しないといいね。


おれもやだ(笑)

何はともあれ退院おめでと♪



姫を心配して沢山の励ましのメール・お電話・お見舞いなどなど・・・。

本当に夫婦ともども心強かったです。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

本当にありがとうございました。


ご心配をおかけして本当にごめんなさいですm(_ _)m



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2004年08月28日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.