HOME >>商品ニュース >>ANAユニフォームコレクション

2005年05月02日

ANAユニフォームコレクション


フィギュア 468-60

昨日より発売が開始されたANAのキャビンアテンダントフィギュア付食玩
「ANAユニフォームコレクション」が発売されたそうです。


・・・。

おまけつきお菓子です



しかも、俗に言う”オタク”と呼ばれるような方々や、”萌え〜”とおっしゃっているような方々、はたまたアキバ系な方々が好まれる様な商材なんですが・・・。


侮れないんです

この商材、ANAのキャビンアテンダント・・・。


言いにくいなぁ、スチュワーデスでいいじゃん(笑)


そのお姉様方のユニフォームをリニューアルすることをきっかけに、フィギュア製作では有名な海洋堂が手がけたというもの。

歴代のANAさんのスチュワ・・・もとい。

キャビンアテンダントのお姉様方の制服のデザインがかわいい女の子(多分この姉ちゃんたちを萌え系キャラっていうんだろうな)に着せたそれはそれはかわいらしいお人形さんたちなんですって。


それがこれ↓


フィギュア 100-100

俺はよく判らないんですが(笑)


造りはとても精巧です。


よく玩具やさんなんか行くと”海洋堂”のフィギアが売ってたりする。


怪獣ものだったり、ウルトラマンや仮面ライダーなどのヒーロー物のフィギアなどなど・・・。

とても種類が豊富でしかも精密ですよね・・。

欲しいなぁと思う物もあるんですが、まぁ、いい大人だし(嘘)


姫(うちのカミさん)に


”邪魔!”


って言われそうだから(笑)


それに何より高価ですよねぇ・・・(汗)


その海洋堂なんですよね・・・?


もしかしてすご〜い高いんじゃない?





・・・。





え?400円?



そんな値段でいいのか?海洋堂さん!ANAさん!(笑)


まぁ、俺がとやかく言う筋合いじゃないけど(笑)


なにはともあれ最近のおまけ付お菓子は本当にすごい。


食玩はもはやお菓子についているオマケじゃない。


オマケはお菓子で、フィギュアがメイン状態・・・。


ところで、なんでこの食玩をこのブログで取り上げたかというと・・・。


別にネタがないって訳じゃないからね(笑)


このブログ。


アフィリエイトのススメ!


ですから〜〜〜!

(BY侍)
とあるアフィリエイトさいとの一日の売り上げは200万を超えているとか・・・。
あ、侮れない・・・。


萌え市場800億円規模というのは嘘ではないんですねぇ・・・。


あ〜・・・。俺も取り上げればよかった〜・・・・。


って思っていらっしゃるアフィリエイター(って言うらしい)の皆さんの声が聞こえてきそうです・・・。


その中のひとりが俺(爆)

アフィリエイトで成功するには様々な分野を幅広い視野をもって、常に情報社会の中に身を投じ、アンテナを伸ばしつづける。

それが、アフィリエイトをやる上で大切な事なのではないのかなぁ・・・。



と、自ら自己反省をしてみたわけでした。


♪ちゃんちゃん♪





・・・。



いいなぁ・・・(本音)


ところでさ、”萌え系”って何?


よく耳にする物の、多分かわいいキャラクターの事を言うんだろうなって事ぐらいはわかるんだけど・・・。


なんで”萌え”なの?


知ってるそこのあなた!(笑)


乏しい知識のまーすけに情報プリーズ!!!(笑)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月02日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.