HOME >>アフィリエイトで稼ぐ! >>ASPについて考えてみる・・・。

2005年05月28日

ASPについて考えてみる・・・。

ASPって・・・。

べつに超能力者(「ESP」・・・すんません)じゃないよ(笑)

アフィリエイト・サービス・プロバイダの略なんだって。

ちなみに・・・。

・・・このblogは

・・・何度も言いますが

アフィリエイトのススメ!

です。

ほとんど

アフィリエイトに関係ない日記とかばっかり記事書いてるけど(爆)

とりあえず気を取り直して・・・(遅いか)

アフィリエイトについて考え、実際自分でも使用したレポートを交えながら広告収入をGETできそうなサイトを紹介してみたいと思います。

アフィリエイトについて紹介しているサイトさんを見ていただければわかりますが、
ASPは多種多様・・・。

はっきりいって・・・。

どれにすればよいか分かりません。(≧▽≦)

でも、んな事言ってたらいつまでたってもwebサイトで副収入GETはありえないんで(笑)

とりあえず。

今回はわたくしMARSUKEが提携しているASPのなかで、もっとも手続きや管理が簡単で収入GETの効率も良い「A8.net」を紹介します♪

このA8.net

アフィリエイト初心者の方にと〜っても優しいサイト様なんです〜♪

何が初心者に優しいって・・・。

審査も非常に優しい(易しい)んです!

んでもって、

広告主数が1300社以上!

豊富な提携先から好みの商材を探してアフィリエイトに取り組めます。

また、システムもわかりやすいんで、アフィリエイト初心者の方にお勧めなんです。

初めてアフィリエイトプログラムに参加される方はこちらから始めると良でしょう。

登録も2・3分であればあっというまに終わります。

登録が完了すると簡単な審査があるようなのでログアウトして結果を待ちましょう♪

でもね・・・。

この審査。

アダルトサイト以外なら、ほぼ審査に合格できます。

ただ、アダルトサイトは禁止じゃありません。

ちゃんと(?)出会い系やアダルト系(チャットガール募集など)のアフィリエイトもあるんです。

ただし、アダルト系サイトに関してはしっかりと厳密な審査があるようなので、

いきなりは無理です。(ま、しょっぱなからアダルトサイト作る人もそういないだろうけど)

審査合否のメールが送られてきて・・・。

見事

合格!

っとなったあなた!

おめでとうございます!早速、登録時のIDとパスワードを入力しログインしてみましょう。

アフィリエイト申請画面を見てみると、いろんな企業のいろんなプログラムがあなたの提携申請を

今か今かと待ちわびてますんで(笑)

気に入った企業のプログラムと提携申請をしましょう♪

申請のみですぐにプログラムを導入できる企業もあれば審査がある企業もありますんで・・・。

提携申請が受理されたら、好きな広告を選んで、広告をコピーします。

そしてあなたのサイトやblogにコピーした広告を貼り付けるだけです。

ただし、コツというか基本というか・・・。

ただ闇雲にベタベタ広告ばかりを貼らないように!

なぜかって?

やりすぎて俺が失敗したからです(笑)

私の経験を踏まえて(偉そうだなぁ・・・。)

こうすると収入が発生するよ♪

って言うコツも今後紹介していきますんで

乞う御期待!!



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月28日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.