HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>お引越し

2005年05月12日

お引越し

ようやく終わりました。

何がだよ!


っと言うツッコミが多数まーすけの所に届きそうなので。

日記ですよ、日記。


MARSUKE★NET
のなかに続いていた”まーすけの独りごと(不定期日記)”の事です。


タイトルどおり(笑)不定期なのですが(笑)


ありがたいことにまーすけごときのつたない文章(っつうか日記)を楽しみ(?)に読んでくれている方々が居られまして(感動)


日記更新しないのぉ〜?


・・・。


そんな甘ったるく言ってくれるような黄色い声ではないんだけどね(笑)


それでも少数派ではありますが、まーすけの日記を楽しみにしてくれている方が!(感動)


中にはファンレター(そのつもりじゃない方ごめんなさいm(__)m)を下さる方もちらほら・・・。


その中に


”せっかくブログをやってるんだからそっちで日記を続けたらいかがですか”


・・・?


・・・・!


そっか!


ブログあったんだ(爆)



・・・。


いや、言い訳してるわけじゃないんだけどさ(笑)


携帯で投稿できたり、写真をアップできたりと、何かと便利なんだよね。


ただ、日記データが同じHPの中にいくつもあっても仕方が無いんで。

今までのデータをぜ〜んぶブログに移動させる事に


でも、1つ問題が。


問題って訳でもないけどさ(笑)


なんだかんだサボリ気味ではあったものの、日記のデータも結構な量がありまして・・・。


しかも、既存のブログにデータを移行するのにひとつひとつコピー&貼り付け



結構時間が掛かりましたな(汗)


まぁ、でもこれで、まーすけのサイトも軽くなったかな?


・・・。


あ、


そうそう。


過去の日記を読み返して気がついたことが。


俺って文章へったくそだなぁ(爆)


でもそんなわたくしめのつたない文章でも楽しみにしてくれてる方がいるんだから。



もうすこし更新頻度は上げなくては♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月12日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.