HOME >>アフィリエイトで稼ぐ! >>アフィリエイトのススメ・・・?

2005年05月22日

アフィリエイトのススメ・・・?

ってタイトルの割にはほとんどススメて無い,MARSUKEでございます(笑)

以前”アフィリエイトって何やねん!”ってところを少しご紹介させていただいたんですが

要は、あなたの作っているwebサイトやblogに広告を載せてください♪

その代わり、あなたのサイトから売上が発生したら謝礼を差し上げますよ♪

って事なんです。

最近はお小遣い稼ぎを通り越して、アフィリエイトだけで生活をしている強者がたくさんいらっしゃるようで・・・。
月に100万円売り上げました♪♪♪

なんて方もたくさんいらっしゃいます。

・・・。

・・・・。

いいなぁ←本音(笑)

そう、この本音が大切なんです。

”いいなぁ、私もあやかりたいなぁ”

って気持ちが大切なんだと。

んでもって。

このあとが問題。

先輩アフィリエイターの皆さん(アフィリエイトで収入を得ている方のことをこう呼ぶらしい)

は今でこそ

楽して収入!

なんておっしゃってますが・・・。

そこまでの道のりがあるから今の成功があるんです!

はなから楽して何もしないで金儲け・・・。

よく聞く話ですね、”何もしないで副収入”とか”努力0で○×万円!”とか・・・。

はっきりと言います。

んなモン絶対ありません!!!

なんで、そんなに強くいえるのか?

それはね・・。

・・・。

俺も手を出したから(笑)

まずはお金をもうけたかったら動く!

何もしなきゃお金は手に入らないんですね♪

ま、あたりまえのことだけど(笑)

そんなこんなを踏まえた上で・・・。

皆さんと一緒にお金を稼ぐ方法を模索していけたらと思ってます♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月22日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.