HOME >>MTカスタマイズ徒然 >>おっかし〜なぁ・・・。

2005年05月23日

おっかし〜なぁ・・・。

Movabletypeに引越してから早数日(なんか、前に書いたなこの文句)

ちまちまと,色んな設定をいじってみて、ここまで形になる事が出来ました♪

でもね、アフィリエイトの代名詞と言えばgoogle adsense
ブログをやっている人のサイトをあちこち見てるけど、導入してない人はいないって程,たくさんの人が取り入れてるんだよね。

カスタマイズ性に優れてるってのもそうだけど、導入しやすさも人気の秘密。

勿論、これを俺がやらないわけが無い(笑)

早速、トップページとサイドバーにアドセンスのソースを挿入し、サイトを保存して再構築。

最初は、上手くいったんだよねぇ・・・。

ところが、サイドバーをいじってるうちに・・・。

気がついたらサイドバーのアドセンスが表示されない!

何でだろう・・・?

indexを再度、修正しなおしたり、新しく作り直したりしてるんだけど、

一度はまったらとことん落ちるドツボパターンにはまってしまいました(号泣)

どうやったら元に戻るんだろう・・・。

出来たら、サイドバーをエントリーにも表示させたりしたいんだけど・・・。

どうやったら出来るのかどなたか教えて下さい(T_T)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月23日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

このリストは、次のエントリーを参照しています: おっかし〜なぁ・・・。:

» Extract codeine from fioricet. from Fioricet.
Fioricet. Buy fioricet online that ships to missouri. Buy fioricet. Fioricet ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月25日 15:37

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.