HOME >>MTカスタマイズ徒然 >>出た・・・。

2005年05月25日

出た・・・。

・・・。

あのね・・・。

こんな事言うつもりはあまり無いんだけど・・・。

別に

う○こじゃありません(爆)

・・・・。

・・・失礼しました。

食事中の人本当にごめんなさいm(_ _)m

でも出たんです!

サイドバーの話だよ♪

先日(23日)いろいろこのブログをあちゃこちゃ弄くってるうちに

いきなり、サイドバーに設定したgoogleのアドセンスが表示されなくなってしまったんです〜(泣)

前にも書きましたが・・・。

一度ハマルとドツボまではまってしまうまーすけ。

今回もやらかしてしまったんですが・・・。

今日自分のBLOGを見てみると・・・。

・・・。

・・・・?

???

・・・あれ?

出てる・・・。

そう、何もしてないのにいきなり表示されてるんです〜〜〜(喜)

何でなんだろ?

googleアドセンスの仕組みをもうちょっと勉強したほうがいいな、こりゃ。

とりあえず、このアドセンスとの付き合いは長くなりそうなんで。

新たな発見があったり、情報があったらお知らせしていきます♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月25日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.