HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>姫のお気に入り・・・。

2005年05月29日

姫のお気に入り・・・。

最近わが姫(かみさん)に趣味が増えました

・・・。

それはね・・・。

なんと!

韓国ドラマ!

・・・。

・・・遅いよ。

・・・・かなり遅いよ・・・。

まだ韓流ブームは廃れてないとは言え・・・。

もう”冬のソナタ”は

終わっちゃってるよ・・・・。

・・・。

ん?

・・・。

・・・なになに?

んな事はどうでもいいと。

なるほど。

好きになるのに時期は関係ないってさ。

ま、そうだけどね・・・。

何が驚いたかって、時期が相当遅い(笑)のもそうだけど、

姫(かみさん)がTVドラマにはまった事!

普段めったにテレビなんか見ない人なモンだから、お笑いブーム

なんて物にもついてこれない・・・。

俺がエ○タの神様なんて見てても、何が面白いのか付いてこれない

ま、そりゃそうだわな。

何せ、今まで家族と一緒の生活で家事も分担してたのに、俺と結婚してからというもの

うちの事は全〜部一人でやってて(←手伝えよ俺)

余裕なんかなかったんだろうなぁ・・・。

ま、ようやく家事にも余裕が出来てきたのかな?

我が家ではほとんどTVの電源が入っていることは無く(笑)

たまの俺の休みの時ぐらいしか活躍することが無かったんだが。

これでようやく役に立つときが来たってモンだ。

・・・。

・・・・。

え?

レンタルビデオで見たい?

・・・・。

ま、いっか。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月29日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.