HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>姫のお気に入り・・・。その2

2005年05月31日

姫のお気に入り・・・。その2

まぁ、そんなこんなで。

先日姫(かみさん)の趣味が増えたとご報告したわけですが(笑)

どうやら・・・。

韓国ドラマに(今更)はまってしまったようで・・・。

TVでなんだか昼間にやってるんだよね。

それが相当面白いらしく。

他の韓国ドラマも見てみたい♪

ってな訳で。

レンタルDVDを借りてあげる事にしました。

近所にTUTAYAがあるんで、会社の帰りに借りて来てあげられるし

まぁ、何より。

俺も大手を振ってDVD借りてこれるし(笑)

んでもって。

今日は火曜日。

うちの近所のTUTAYAは火曜日が新作以外のDVDが半額で借りられるんです。

(どこも一緒なのかなぁ・・・。)

早速会社帰りに姫を連れて行ってきましたよ。

独身のときは結構実家で借りてたんだけど、なかなか行く機会もひまも無かったんで

おいらにとっても久々のレンタルビデオ店。

姫(かみさん)は間髪入れずに韓国ドラマコーナーへ(笑)

俺は洋画コーナーとTVドラマを物色。

最近はすごいねぇ・・・。

あっという間にDVD化されてるんだねぇ。

この前まで映画館でやってた映画がもうレンタルされてる・・・。

俺にとってもすごく新鮮(笑)

今回の姫(かみさん)が借りたDVDはこれ。

新貴公子 DVD-BOX
新貴公子 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.07.30
ポニーキャニオン (2004/09/29)
売り上げランキング: 9,013
おすすめ度の平均: 4.58
4 嘘から出た真の愛
5 見ないともったいない! ハートフル・ラブコメ
5 ドタバタのコメディーです!

なんだってさ。

まぁ、もちろん↑はamazonのリンクなんで、単品じゃないけど。

借りたのは1〜3巻。

せっかくだから次を借りる楽しみを作ってもらわないとね(笑)

第一、1週間じゃ全部見れんだろ(笑)

8巻まであるらしいから(汗)

amazonによるとストーリーはこんな感じ。

毎日汗だくになりながら、ミネラルウォーターの配達業に勤しむごく平凡な青年ヨンナム(キム・スンウ)。
そんな彼に財閥企業の一人娘との一度きりの婚約者 『貴公子』 の役割を演じるアルバイトの仕事が突然舞い込む。
後輩の治療費のためにヨンナムは偽の恋人役の仕事を引き受けるのだが、いつしか彼とお嬢様スジン(チェ・ジウ)との間に愛が芽生え始める…。

ふ〜ん・・・(   ̄┌・・ ̄)

面白そうだねぇ・・・。

多分俺も一緒に見るようになるんだろうなぁ(笑)



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年05月31日 02:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

Hello, nice site look this:
5000 business loan

See you

投稿者 Randolph : 2007年12月24日 08:55

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.