HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>新たなる試み・・・。

2005年06月11日

新たなる試み・・・。

そんなこんなで、今日は私めの数十回目のBIRTHDAY♪
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイHAPPYBIRTHDAY!・・・俺!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ
いい年してこんな浮かれポンチな私ですが。
この度・・・。

●×代最後の記念に(?)

新サイトを立ち上げちゃいました〜♪


その名も。


めざせ!ホテルマスターへの道



・・・。


別に・・・。


ポ●モンを意識したわけじゃないよ(爆)


もともと、旅行が大好きなMARSUKE夫婦。


かといって裕福なわけじゃもちろんございません(泣)

限られた予算を使っていかに楽しむか!

いかにお得に素敵な高級宿泊施設に宿泊するか


そんな自己流ノウハウがちょっとづつ出来上がりつつあるんですよ。


しかも、最近はアフィリエイトでも宿泊予約サイトがたくさん♪


こりゃぁ願ってもないっしょ。

ちょっとでも自分の限られた知識で他人様のお役に立ててしかもそれが我が家の家計をたすけてくれちゃうなんて(*^m^*)

・・・・。
まぁ、そんなにとんとん拍子でうまくいくとはまったく思っちゃいないけどさ。

幸いにもまーすけにはありがたい事に。

web作成のプロだったり、アフィリエイトで成功を収めている方々にノウハウを教えて頂いたり

(オイラの力不足で恥ずかしながら役立てていることはまだ出来てないんですが(泣))

している力強〜い味方が大勢いるんです・・・。


成功させなきゃバチが当たるってモンです。

そんなこんなで前途多難ではございますが。

MARSUKE★NET


アフィリエイトのススメ!


同様


めざせ!ホテルマスターへの道
もかわいがってやってくださいましm(_ _)m



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年06月11日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.