HOME >>商品ニュース >>買っちゃった♪

2005年06月22日

買っちゃった♪

最近やたらとMP3プレイヤーが流行の波に乗っていろんな種類が発売されてるんだよね〜。

特にiPod shuffleとかソニーのネットワークウォークマン
iconとか小型で高性能でしかも大容量!

しかもPCを持っている人が相当な勢いで増えてるし、もはや一家に1台はあるんじゃないのかなぁ・・・。

いまやメモリーオーディオプレイヤーは必需品になりつつあるんだね〜。

まーすけも作りためたと言うか録りためたというかPCで作成したMP3のデータを第2世代のiPodにコピーして車で聞いてたんだけど・・・。

これを持ち歩くとなると結構かさばるし、そもそもipodはハードディスク媒体。

ちゃんと持ち歩くのを想定した作りになってるとは言え、結構不安だったりするんだよね・・・。

持ち歩いたりちょっとした空き時間に音楽を聞くのに適したプレイヤーはないかなぁ

っと色々なサイトのレビューや雑誌のレビューを読み漁ってたんですが・・・。

最近、俺の会社の人がこれ買ったんだよね。

その人が買ったのは赤の256MBなんだけど・・・。

どうせだったら1GBが欲しいなぁ・・・。

っと言うわけで絞り込んだのがiiPod shuffleと、このiRiverのN10のいずれかの1GB

・・・。

だって1GBだと最大240曲も持ち歩けるんだって言うんだからこりゃすごいよ。

ってな訳で。

音質・稼働時間・充電時間・大きさなどなど色々比較した結果・・・。

ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)N10買うことに決まりました〜(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

届くのが楽しみだなぁ・・・♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年06月22日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.