HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>やっちゃった・・・。

2005年07月07日

やっちゃった・・・。

やっちまいました・・・。

生まれて初めての経験です・・・。

交通事故

っと言っても大事には至らなかったんだけどね。

今朝の通勤中の事。

交差点の手前で俺の車の前にもう1台車がいた。

ちょうど青信号で交差点とその先はさほど混み合ってる具合でもなかったんだよね。

そんな状況だったもんだから前の車が進んだんで、その後をちょっと空けて車を進めた瞬間。

突然前の車が急ブレーキを・・・。

その距離すでに1m弱・・・。

ブレーキを踏んだと同時くらいだったかな・・・。

ガチャン!

・・・。

やっちゃった・・・・。

でもすごいねぇ・・・。

あ〜言う瞬間ってものすごい音がするんよ。

とにかく車を端に寄せて警察を呼び、保険会社に連絡・・・。

お互いの車の状況を確認するも・・・。

俺のキューブはフロントがグッチャリ(泣)

まぁ、俺にも相手にもけがは無く。

相手の車もたいした損傷は無かった(相手の車はRV車でごつかったのが幸いしてほんの少しの損傷だけ)のが、何よりの救い・・・。

しばらくは代車で通勤に・・・・。

とにかくお互いけがも無く俺の車以外は被害も少なくてよかった・・・。

みんなも気をつけてね・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年07月07日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

このリストは、次のエントリーを参照しています: やっちゃった・・・。:

» Percocet dangers of abuse. from Percocet high blood pressure.
Difference between percocet and ultracet. Long term use of percocet. Percocet... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月09日 18:39

» Ambien hallucinations dizziness. from Ambien cr addiction.
Ambien online. Ambien. Ambien overnight. Ambien purchase omline. Ambien cr si... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月10日 02:27

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.