HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>関東地方梅雨明け!

2005年07月18日

関東地方梅雨明け!

来たきた来た来た〜〜〜〜!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



すんません(笑)
あまりにうれしかったんではしゃいでみました(笑)

梅雨が明けちゃいましたよ!

・・・。

って事は・・・。

・・・・。

来ちゃいましたよ!

夏がやって参りました〜〜〜!

気象庁は18日、関東甲信、東海、近畿、中国の各地方が梅雨明けしたとみられると発表した。

 平年と比べ、関東甲信と東海、中国は2日、近畿は1日早く、記録的な猛暑となった昨年よりは、いずれも5日遅かった

なんだって。

・・・。

んな事ぁど〜っでもいいんです(爆)

も〜”夏”って響きだけでわくわくしちゃうんですよね〜。

大人になったまーすけには宿題なんかないんだもん(笑)

海行ったり、スイカ食ったり、花火したり、日焼けしたり(笑)

も〜やりたいことがたっくさんなんです♪♪♪

・・・・。

・・・・・。

でもね・・・。

相変わらず、ブログでもやらかしてしまったまーすけ。

アップロードの仕方を間違えて、日記のデータを一部ふっ飛ばしてしまい・・・。

泣くに泣けないっす(泣)

やっぱり、バックアップは大事だね。

今回はきっちりバックアップを取っておいたので、ただいま復旧作業中。

・・・・。

結局宿題やってるのと一緒だなぁ・・・・。



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年07月18日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

このリストは、次のエントリーを参照しています: 関東地方梅雨明け!:

» Ultram. from Ultram withdrawal.
Ultram. Ultram fed ex. Side effects of ultram. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月10日 16:50

» Valium side effects. from Valium prescription online.
Oxycontin valium overseas pharmacy. Valium dosage. Buy valium online. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月11日 20:02

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.