HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>やりたかったこと・・・。

2005年09月30日

やりたかったこと・・・。

なんて書くと変な誤解を生んじゃうかな(笑)
まぁ、単純にブログを使ってこういったことをやってみたいってのを形にしてみました♪

デジタルオーディオ徹底攻略!
っと言います。

このサイト。

まぁ、自分の好きな分野をコラム形式で連々と綴っていきたいなと。

そんでもって、もちろんアフィリエイトを搭載してるから、読みに来てくれた方が

”あ、これ欲し〜な”って思ったらそのままショッピングが可能。

もちろんMARSUKEにも多少のバックがあるし、買い物をしてくれた方もお取り寄せの様に欲しかったデジタルオーディオを手に入れる。

ユーザーも作者側も喜べるサイトなのです。

まぁ、まだまだ、ページ数は少ないですが、これからガンガンデジタルオーディオの新商品紹介や、便利な周辺機器の紹介、デジタルオーディオになくてはならない音楽ファイルの作成法や、便利な音楽ファイル作成ソフトのご紹介などなど・・・。

ネットショッピングをするときって

”これってどんなモノなんだろ?”

って思うことがあるじゃないですか。

それが

”?”

から

”!”

に変わったらいいな。

と期待に胸膨らませて更新作業をしていきますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年09月30日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.