HOME >>徒然日記・・・。(不定期) >>やりたかった事・・・その2

2005年10月02日

やりたかった事・・・その2

”おまえには一体いくつやりたい事があるんだよ!”と言うツッコミが聞こえてきそうな今日この頃のMARSUKEではございますが。。。。

だってやりたいんだも〜ん(爆)

ブログを作り始めて、はや1年。

先日ご紹介したデジタルオーディオ徹底攻略!のようなコラムや、このBlogのようなものもそうですが、今度作ったのは
その名も・・・。

厳選!お取り寄せandギフト大集合!

っと言います。

これは、むしろコラムというよりもめざせ!ホテルマスターへの道のような、

半分以上趣味のサイトです(爆)

最近、この”お取り寄せ”なる物がものすごく流行ってるようで・・・(遅い?)

でもね、正直MARSUKEはお取り寄せに抵抗があったですよ。

実際の商品は写真だけで判断しなけりゃいけないし、お取り寄せって基本的には食品でしょ?

”鮮度は大丈夫?”

とか、

”本当に美味いの?”←これ特に重要。

とか、

”だまされないかなぁ”(←これは極端な不安かもしれませんが(笑))

とか、まぁとにかく不安は尽きないわけです。

・・・。

これって俺だけなのかなぁ・・・。

って思いつつ、なかなかお取り寄せに手を出せなかったのですが、

ある日をさかいに、それが払拭されたんです。

ある日、会社でのこと。

【同僚】”カニお取り寄せするんだけど、まとめて買えば送料がお得になるからみんなで買わない?”

【MARSUKE】え!カニ?そんなの取り寄せて大丈夫?

【同僚】大丈夫!いつも買ってる所だから。それに美味しいんだよ〜♪

値段を聞いてみるとビックリ。

そこいら辺の鮮魚店よりはるかに安い・・・。

【同僚】だまされたと思って買ってみなよ♪

っと言うわけで、不安と期待を背負いながら(大げさ?)一緒に注文してもらうことに・・・。

数日後、無事に品物が届いたのですが・・・。

ビックリしました、まじで!

早速我が家で姫(うちのカミさん)と一緒に食べてみたんですが・・・。

うまい!

参りました。。。

鮮度も、味も、そこいらの鮮魚店と引けを取らない、いや、それどころか、値段を言わなかったら高級品!

じゃぁ、じゃあ!

他はどうなんだろ?

美味いのかな?

ってな訳で・・・。

見事にハマりました(笑)

でもね、

この不安は、一度取り寄せてみて実際に食べてみないと消えないと思うんだよね。。。

もしかしたら、、、、

なんて気持ちだってあるだろうし。

嫌な言い方しちゃえば、このインターネット業界、

悪徳業者だってありますよ?

だったら、俺が実際に取り寄せてみればいいじゃん。

あとは、本当に大人気の商品だったり、口コミで人気の商品を紹介したり・・・。

それに、うちの姫(カミさん)にスイーツ食べてもらったり、友達と食べた感想を聞いたり・・・。

それが、趣味のサイト転じて、自分にもアフィリエイトで収入になれば・・・。

・・・まぁ、最後は欲に走ってますが(笑)

めざせ!ホテルマスターへの道だって最初は自分の宿泊記を人に伝えて本当に良い宿泊施設を紹介していけたら・・・。

そんな思いから初めて、おかげさまで好評を頂いてるし。

(カウンターぶっ壊れてアクセス表示少なくなってるけど(泣))

でも、これだけは言えるね。

Webサイト作るのって大変だけど楽しい♪

まぁ、そんな訳で。

厳選!お取り寄せandギフト大集合!

スタートします!

ぜひ遊びに来てちょうだいな♪



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年10月02日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.