HOME >>情報商材(インフォプレナー)で稼ぐ! >>インフォプレナーのススメ!

2005年12月02日

インフォプレナーのススメ!

情報起業ってしってる?
最近大流行のビジネスの事なんだけど・・・。

情報起業ってのはインフォプレナーとも呼ばれてます、
情報って意味のinformationと起業家って意味のEntrepreneurがくっついて出来た言葉なんだって。
この情報起業。
すごいんですよ。
自分が持っている情報を小冊子やebook、CDなどでインターネットで販売する。
ebookてのは、PDFファイル形式で作成された本の事。
コストがかからないのにもかかわらず、利益が出しやすい。
t度ブレイクしちゃうと物凄い勢いで売れちゃうんです!
この情報起業で会社を辞めて独立しているインフォプレナーも少なくありません。
当たらしビジネスの形として注目されている情報起業ですが、そんなインフォプレナーの中でも
最も今イケイケなお二方がいらっしゃるんです。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之さんと
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢さん。

この二人の販売する情報は
室賀博之さんの実践ほったらかしマスター養成ノウハウラーニング講座
菅野一勢さんの月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

TVやマスコミでも大注目のこのお二方が、なんと、情報起業を超越して、最強タッグを結成。
さらには本を出しちゃいました。

早速購入して読みましたが、初心者でもわかりやすい内容。
さらには、情報起業のノウハウがぎっちり詰まったまさに最強の一冊です。

このお二人から本の紹介文が届いちゃいました!

うれしいので載せてみました(笑)

情報起業に興味を持ったあなた!

必携の一冊です♪
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之。
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢。

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806123234/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
この本を読んだ次の日、会社に辞表をだす人が続出しそうですね(笑)
それだけ威力のある一冊です。
たった1300円で、あなたの人生が変わるかも知れないのです。
これは、買わなきゃ損です。激しくおススメの1冊です。
売り切れる前に、今すぐ注文しときましょう。」



★コメントおまちしています♪トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎!!!
ランキングオンライン

この記事が面白かった方!ぜひこちらもクリックお願いします♪

投稿者 marsuke : 2005年12月02日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://marsuke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.